ノンシリコンシャンプーについてのサイトです

 

 

 

 

 

 

 

 

ipsコスメティックスいつまでも美しくありたい

Non-cyricon

サステナブルを意識した商品づくり

トータルケア

ipsコスメティックスはサステナブルにこだわっています。地球環境を守るための商品開発を徹底し、
商品はムダなく使えるように工夫されています。

ipsコスメティックスと環境

サステナブルを考えるうえで大切なのは、いかにゴミの発生を抑えるかです。
ゴミが大気汚染に与える影響は無視できず、環境破壊の一因となっています。

ipsコスメティックスなどのコスメは生涯にわたって使い続けるからこそ、自然環境保全の考えが必須になるのです。
コスメをムダなく使用することは経済面でのメリットはもちろん、リサイクルや環境保全の側面からも恩恵があります。

そのためには自分のお気に入り商品を見つけたら、継続的に使用することが重要です。
頻繁に商品を変えていると、空容器ばかりが増えてしまうでしょう。

古くなって使えなくなれば、最終的に破棄するしかありません。ipsコスメティックスは商品をムダにしないことを重視し
誰もが安心して使用できる商品を目指しています。

どんなに人気のある商品であっても、自分の肌に合わなければ意味がありません。
使い続けられる商品の大前提は、自分の肌に合っていることです。商品をムダにしないことは、地球にもお財布にも優しいのです。

 

長く使うことの大切さとは

ipsコスメティックスは長く使うことをコンセプトに開発しています。使用するスキンケア用品によって肌質は変わってきます。
安定した肌質を維持する意味でも、自分に合ったものを使い続けることが大事です。

ipsコスメティックスは使い切るのに都合がよい小型ボトルを採用した商品が多いです。
空気に触れないように配慮し、商品の劣化を抑えています。空気をブロックできれば、
雑菌の繁殖も抑えることができます。

ipsコスメティックスブランドは、最後の一滴まで使いたくなる商品を目指しました。
長く使うことで肌免疫が向上し、紫外線からの耐性を高められるでしょう。ipsコスメティックスの指針

十分な保湿力も有していますから、肌が荒れやすい方にもおすすめです。
短期間で使い切るコスメは、品質劣化を抑えられるメリットがあります。

確かに大容量サイズにすれば価格を抑えられますが、それにより品質劣化や廃棄を招くのであれば意味がありません。
私たちは知らず知らずのうちに環境に悪影響を与えています。特にスキンケア用品に関しては、
毎日使用するからこそ環境へのダメージは無視できません。

ちょっとした意識転換が環境保全につながり、次世代に資源を残すことにもつながるのです。